2010年1月1日金曜日

あけまして、おめでとうございます!


あけまして、おめでとうございます!

寅年がスタートしましたね

しかし、外は吹雪です (^◇^;)

(今回皆さんに出した年賀状です。月にグラスを持った寅さんが乗っているのが、イメージかな (^^ゞ)

今年もよろしくね。(^o^)
●しかし、便利な世の中になりましたね。
昨日、注文したAPや書籍が、正月にかかわらず24H以内に手元に届きました w(゜o゜)w
それだけ、たくさんのひとが働いているってことですね。
そのほか、ダウンロードでも購入ができるので、本当に便利ですね。

こうして、正月だからこそできる処理がスムーズに片付いています。p(^-^)q

●昨年
ネットワークが格段に広がりました。

そして、たくさんの方からエネルギーをもらえ、体調も戻り、今年に向けてのベースができました。 (*^o^)/\(^-^*)

冠婚葬祭や開業、イベント含め、日々、ご報告や案内をいただき、その少しでも一翼になれたことがうれしいです。

また、そのことで、人生の方向性にもかかわれたり、それがご縁での人生を変える出会いになったりで、責任も重大です。

●1月1日
12時になった段階で、携帯メールに年賀のメールが届き始めました。

そして、メール年賀や賀状もたくさん届き、うれしいですよね。
ありがとう v(=∩_∩=)
昨年いただいたところにしか出していないので、そうでない方、すみませんが少し遅れます m(_ _)m

とういうことで、子供のいない我が家は、いつもと変わらぬ生活です。
ただ、ちょっと、病気の愛犬の調子が悪くなっていて心配です。
が、友人のM獣医師が休みなく病院をあけていてくれるので、助かります。
電話でも気軽に相談にのってもらえているので、それだけでも心強いですね。
では、今年もがんばっていきましょう p(^-^)q

********************************************
●いしかわ女性のチャレンジ賞受賞しました!
http://jyosei-kigyou.blogspot.com/2009/09/blog-post_20.html
●女性起業家の創出支援活動が紹介されました!
全国財務局長会議
http://www.mof-hokuriku.go.jp/img/keizai/kigyoukashien.pdf
********************************************
萩原 扶未子 (Fumiko Hagihara)
ジェンダー(男女の特性)に関するブログ → 仕事に商売にそして家庭にも役に立つ!!
株式会社 ジー アンド エス 代表取締役社長
URL  http://www.g-and-s.co.jp/  → 萩原 扶未子が担当しているセミナー案内を随時アップ!!
星稜女子短期大学女子短期大学 非常勤講師
金沢大学大学院自然科学研究科 博士後期課程在籍
女性起業家交流会 in HOKURIKU  
北陸三県の女性のためのコミュニティサイト 花さんか運営代表  http://www.hanasanka.jp/
********************************************












0 件のコメント: