2009年12月18日金曜日

女性起業家お悩み解消・交流会が定員を超える応募がありました (^o^)

●金沢も冬真っ只中

外は、積雪はさほどでないですが、風が強く、みぞれの中朝の通勤は大変だったと思います

こんなときは、自宅兼事務所はいいですね ♪ d(⌒o⌒)b♪

昨晩は、雷がすごくて、落雷で停電もあり、夜景が一瞬にして、闇夜になりました。
映画のようです ゲゲ(゜_゜;)

●女性起業家お悩み解消・交流会が定員を超える応募がありました (^o^)

https://pro.form-mailer.jp/fms/4262ea3f4942

皆さんの期待に応えられるようにスタッフ一同がんばっています e(^。^)g_ファイト!!

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

0 件のコメント: