2009年12月8日火曜日

師走ですね

09年度 こまつ女性起業チャレンジ塾も、和田市長にもご参加いただき盛況に終了しました。
http://www.city.komatsu.lg.jp/shoukoushinkou/jyoseikigyo_challenge.html

後は、第3期 のと・七尾女性起業塾の発表会と1,2期生との交流会
http://www3.city.nanao.lg.jp/event-topics/svTopiDtl.aspx?servno=2296

そして、第3回 女性起業家お悩み相談会
 → 交流会には女性起業創出にご興味や支援いただける方々のご参加やPRブース出展、物品スポンサーをお待ちしています

【日時】平成21年12月20日(日)
URL:https://pro.form-mailer.jp/fms/4262ea3f4942

ということで、がんばっていきます p(^-^)q

ところで、やっと、咳と鼻水がおさまりつつあります (^^ゞ
皆さんも、インフルエンザ&風邪に気をつけましょうね。

このときに不思議に思ったのが、

注射はどっちの腕にします?

私は左かな (^o^)

利き腕以外とか、気分とか、医者のいる側とかいろいろあるようですね  (・_・?)

やっと、あの驚異的なとび周りから開放されつつあります。
おそくなっているメールや処理に取りかかります m(_ _)m

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!
http://www.HANASANKA.jp
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

女性起業家交流会 in HOKURIKU http://www.jkk-hokuriku.jp/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: