2009年12月29日火曜日

ツール収集の勉強と愛犬

世の中正月休み・・・

私は、相変わらずの生活です (^^ゞ
昨日と今日は、年末の挨拶の来客や電話、メールがけっこうありました。
1年、なんらかでその方々のお役にたてたということで、うれしいですね。
('-'*)♪


左の写真は、さっこん忙しくて、効率よく仕事をするためのツールの勉強ができなかったので、それをやっているところを写しました。


twitter
amebro
ipod
picasa
podcast
wifi
EVERNOTE
などなど
(しかし、どれも英語や・・・)
しかし、あっという間に時間が過ぎていきます
(*_*)
でも、どれもこれもl役にたつ情報満載で楽しい時間です

隣の椅子の上では、愛犬がぬくぬくと丸まって寝ています
('-'*)♪

病気の弟は、ちょっと、息が苦しそう (~_~;)
(^_^)/~~

0 件のコメント: