2009年12月11日金曜日

我が家の愛犬の近況

前に何度か書いた我が家の


病気の愛犬がその後どう?

という、暖かい心配メールや声掛けがあるので、ちょっと近況を ('-'*)♪

心臓肥大は進んでいます (ノ_・。)

肝臓にも心臓からの血流の循環不全で腹水が溜まりはじめ、抜かないといけないサイクルがどんどん短くなっています 
(・_・ゞ-☆
お腹がポンポンになると、空咳がでて、気管支も圧迫するので、見ていてしんどそうです (・・,)グスン

食欲はあります ('-'*)♪
でも、下を向くと気管支が圧迫されてひどそうなので、写真のように下に、台を置いて食べています(手前はおにーちゃんのカールの)
薬の処方がわかってきたので、酸素ボックス(右の写真)の利用や病院に走ることはなくなっています (^o^)


ということで、目は離せませんし、徐々に悪くはなっていますが、前のような見ていられないような、危機的状況ではないだけ、うれしいです

今日の北国新聞に

12/20の女性起業家お悩み解消・交流会
https://pro.form-mailer.jp/fms/4262ea3f4942

の記事が紹介されています

見てね (^o^)

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

















ここは安い!!

0 件のコメント: