2009年12月1日火曜日

明日は福井市倫理法人会で講演

スケジュールが目白押しで、なかなかブログにたどり着けていません (^^ゞ

がんばって書いて行きますので、見てね
('-'*)♪

●不定期でネットワーク交流会開催

不定期でテーマを決めて、6-8人くらいの交流会を開催しています。

男女の起業家とマスコミ
女性起業家とマスコミ
起業家とマスコミ
起業家と2代目
起業家とグローバル企業の支店長 など

先日は「航空とまちづくり」

各社の支店長、関係の公的機関の方々

少人数なのでじっくりと各メンバーと話しができて有意義な時間です。


●明日は

福井市倫理法人会

男女の特性を経営に生かそう
http://rinri-fukui.jp/wp-content/uploads/2009/01/12_f_m.pdf

を、講演してきます。

早朝ですが、時間大丈夫な人は、見学受講も可能だと思うので、来てね

がんばるぞ!! p(^-^)q

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!
http://www.HANASANKA.jp
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》
女性起業家交流会 in HOKURIKU http://www.jkk-hokuriku.jp/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログ
http://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

2 件のコメント:

tonton さんのコメント...

フミチャンの講演聴きたかったです(T_T)
またお会いしたいですね(^_-)-☆

wanwan さんのコメント...

tontonさん

また、福井に行くときには連絡しますので、参加してね。

とってもアットホームで素敵な会でした (^o^)