2008年7月20日日曜日

電磁波の影響

昨日は、

08年度 のと・七尾女性起業塾

のコーディネータとして、研修講師などを勤めてきました。

http://www.nanao-koyo.jp/seminar/others/070512_1201_korekara
http://www.nanao-koyo.jp/seminar/others/070512_1201_power.ht

この時に、受講生から 電磁波を遮 断する炭素粉末入りの布の見せられたときの話しです。

コンピュータやIH(電気レンジ)、電気カーペット、携帯の電磁波の影響はかなり多いそうですね。
(+_+)

友人で女性起業家のYさんが春にペースペーカーを入れられて、それから、ペースペーカーに大きく影響する電磁波を調べられ、びっくりする、人体にも影響があったと言われていました。

私は、日ごろの3台のコンピュータに囲まれ、肩がこりこりで頭が重くなると言ったら、それは、電磁波の影響が大きいそうです w(゜o゜)w

挙句、電気カーペットに休憩のつもりで横になっているので、これも、(+_+) だそうです。
とどめに、アラーム代わりに枕の下に携帯を置いているので、

「信じられない!!」

と、叫ばれてしまいました (^^ゞ

もしかしたら、この頭の重いのは、「電磁波アレルギー」でないの?と言われました (・_・ゞ-☆

これから、電磁波気をつけます

(^_^)/~~

今日はお休みなので、ジェンダーのお話しもお休み (_ _).。o○ です。

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: