2008年7月6日日曜日

バウムクーヘンおとぎの国メルヘン  & チャイナノーヴァ(デパ地下中華) & クモの巣が・・・

相変わらず蒸して暑い天気ですね (+_+)

●先日、バウムクーヘンおとぎの国メルヘン日野さんと知り合いになりました。
(*^o^)/\(^-^*)

日野さんのところのバームクーヘンは、楽天のバームクーヘンの売上では何週もトップ!!になっているだけあって、上品で美味しい味で、一度食べたら病み付きになります。
味だけでなく、石川県の珠洲という土地柄を生かして、なかなかアイディアが商品に反映されています。
皆さんも、一度、食されてみては? ('-'*)♪
プレゼント用にも最適です。



壺の形のアップルクーヘン珠洲焼の里




●仕事をしている窓の前に大きなクモがクモの巣をはりました ・・・ (゜O゜;)
虫がニガ手な私には、すごいストレスです。
場所が4階と高いので、どうやって処理しようか思案しています /(≡・ x ・≡)\

● 楽天の美味しいおすすめの中華 o(^o^)o で、チャイナノーヴァ(デパ地下中華) があります。
時間がないときなどの1品に、お気に入りです。
種類も豊富で、いろんなキャンペーンをやっているので、思わず購入しています。
品質も味も、今まではずれがないので、安心です




限定20セット!!中華バイキング どれでも5品選んで2980円
 → さっそく、購入 ('-'*)♪




《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/


0 件のコメント: