2008年1月29日火曜日

気持ちのONとOFF & WEB上の銀行手続き 

銀行のWEB振込で (・_・?)というほど、サービスや機能に差がありますね。

ある銀行は私が振込口座の指定を間違えたら、WEB手続きなのに、振り出し口座の支店から電話がかかり

「○○に手続きを取られた内容が違っていると連絡が来ました」
「変更手続きが要りますので、支店に来てください」

と、言われました
WEB手続きなのに、窓口手続きより煩雑です。
挙句に
「いったん振り込んだので、振込手数料も再度かかります」
と、言われました (-_-メ)

他の銀行というよりWEB上の世界は、こんなことはありません。
ただでさえ忙しいのに、そのためにWEB処理をしているのに、疲れた・・・ (o_ _)o

今日は

気持ちのONとOFF

を、お話ししますね。

男性は気持ちのONとOFFがはっきりしています。
いっぽう、女性は浅いONモードがずっと続いています

男性は仕事が終わり、OFFとなった段階で (o_ _)o 状態となり、なにか言われても

え?なにか言った
じゃまくさい・・・

となります。

女性の皆さんは、付き合っている頃はON状態の彼しかみていません。
ところが、結婚して家に帰ってくる彼はOFF状態です。
そこで、

こんなはずでは・・・

となってしまうのです。 f(^^;)

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

追伸)
起業家支援のチャレンジショップDream Field(http://dreamfield.jp/)は27日で盛況に終了しました。
たくさんの方々に応援いただきありがとうございます。

********************************************
<< News & Information >>  ※一般の方が参加できるものをご紹介しています。
お知り合いの方にご紹介いただけるとうれしいです ('-'*)♪

●女性企業家フォーラムを北陸3県で開催

主催 (財)北陸産業活性化センター
1/30(水) 福井県
2/6 (水) 石川県
2/22(水) 富山県
http://www.hiac.or.jp/index2.htm
********************************************

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: