2008年1月24日木曜日

女性の”ついで”は男性の”邪魔”

ここ金沢はすごい天気ですね
まさに 冬 
ここ数日は冷蔵庫に入れずに窓際に野菜や果物、ワイン、ビールを置いています。
よく冷えているし、なんか自然な丸みが味に出ているようで美味しい気がします。 ('-'*)♪

今日は

女性の”ついで”は
       男性の”邪魔”

を、お話ししますね。

女性はこれまでのブログで書いているように複数の思考や処理を同時にできます。
だから、女性は複数の事柄を同時にやりたがります。
それで、「ついでに・・・」の言葉が、多くなります。

男性は、単一です。
優先順位のもと、集中してひとつのことをやりたがります。
なので、女性から「ついでに・・・」と、言われると、邪魔でしかありませんし、気が散ります。

みなさん、思い当たることないですか?

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

********************************************
<< News & Information >>
  ※一般の方が参加できるものをご紹介しています。
お知り合いの方にご紹介いただけるとうれしいです ('-'*)♪

女性企業家フォーラムを北陸3県で開催
主催 (財)北陸産業活性化センター
1/30(水) 福井県
2/6 (水) 石川県
2/22(水) 富山県
http://www.hiac.or.jp/index2.htm

●Dream Fieldのご案内起業家のチャレンジショップの場”Dream Field”
感謝を込めての フィナーレ・セール 
1月26日、27日
詳細 http://dreamfield.jp/ → たくさんのお客様の来場をお待ちしています
********************************************
《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: