2008年1月16日水曜日

女性とお金

昨日は、早朝から提出書類に o(><;)(;><)o していて、そのまま、出張に出てしまい、ブログをかけませんでした。 m(_ _)m

ただいま、岐阜県にいます。

今回は、仕事でとってもお世話になったメンバーがいます。
人と人とのつながりは大切ですね。
私も、人に役にたて、喜んでもらえる人間になりたいと思う今日この頃です ('-'*)♪

今日は

女性とお金

を、お話ししますね。

女性の社会進出と給与の銀行振り込みで、女性が持つ家計の力は加速度的に大きくなっています。

稼ぐ・使う・決める

これらをいかに取り込むかが、これからの商売・学術・政治に絡む人すべてが、認識しないといけないのですが、これまでのブログに書いているように、単に

ピンク・ブランド

であればいいというくらいです。

さっこんは、この未開の地に世界中でどのように取り組むかの本がたくさん出版されています。

これらのマーケットをこのブログで一緒に勉強していきましょうね。

今日16日が読売新聞のコラムの掲載担当です。読んでね v(=∩_∩=)

では、今日もがんばっていきましょう!!

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: