2007年5月13日日曜日

ご飯を食べない

昨日からスタートした「のと・七尾女性起業塾」で地場の素材でお弁当や仕出し料理のお店をやり始めたOKANのKさんのお弁当を昼食にお願いしました。

とても丁寧なつくりをされていて、この値段でこの内容で、この美味しさ w(゜o゜)w オオー! でした。

ところが、私は白ご飯をあまり食べないほうなので、しっかり”ご飯だけ”残してしまいました。 
m(_ _)m
前もってKさんには「ご飯残すかも・・・」と誤っていたのですが、目ざとく、塾の運営担当のK君が

「あ! ご飯だけ残しとる!! w(`o`)w 」

と、チェックが入りました。 (^^ゞ

カレーでもルーがなくなった段階で、ストップします。
混ぜご飯も、具だけつまむ

のが、私の食べ方になっています (^^ゞ
私の事を知っている人は、あまり白ご飯に興味を示さないのがわかっていますが、そうでない人は
 ヾ(- -;)コラコラ
です。

なので、定食は
「ご飯を少なく!」
と言っても、残すことになります。m(_ _)m

********************************************
<< News & Information >>
「女性起業家お悩み解消・交流会 in Hokuriku」 (残りわずか)
日時 2007.5.26 (SAT) 13:30~ 
会場 ITビジネスプラザ武蔵申し込み及び詳細 http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/

のと・七尾女性起業塾 ~あなたの夢をカタチに~ (定員に達しました)
『これからコース』http://www.nanao-koyo.jp/seminar/others/070512_1201_korekara.html
『パワーアップコース』http://www.nanao-koyo.jp/seminar/others/070512_1201_power.html
********************************************
《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: