2007年5月11日金曜日

歌が下手くそ・・・

仕事関係の飲み会になると、どうしても、二次会でカラオケで歌うことになります (^^ゞ

聞くことは好きですし、マイクをもたなければ歌うこと自体楽しいです。

ただ、下手なので (^◇^;) マイクを持って人前で歌うのは ・・・ 。

昨晩、一緒に行ったメンバーは、プロの方もいて、その他の方もすごいうまく!!、完全に 
(・_・ゞ-☆ でした。

上手に歌える人がうらやましい!
気持ちいいだろうな!!

ということで、私に歌はすすめないでね ('-'*)♪

********************************************
<< News & Information >>「女性起業家お悩み解消・交流会 in Hokuriku」
日時 2007.5.26 (SAT) 13:30~ 
会場 ITビジネスプラザ武蔵
申し込み及び詳細 http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
のと・七尾女性起業塾 ~あなたの夢をカタチに~
『これからコース』http://www.nanao-koyo.jp/seminar/others/070512_1201_korekara.html
『パワーアップコース』http://www.nanao-koyo.jp/seminar/others/070512_1201_power.html
********************************************
《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

2 件のコメント:

MICKY さんのコメント...

自慢ではありませんが、
アタシも歌はめちゃくちゃ下手です。

ついでに運動も×です。

なんで世の中のみなさん、
カラオケがあんなに上手なのでしょうか?
不思議ですぅ。

wanwan さんのコメント...

mickyさん、
コメントありがとう v(=∩_∩=)

同じです。私も運動 × です。
 (ノ_・。)
ついでに、字も下手。

これって、連動しているような気がしますね /(≡・ x ・≡)\