2009年5月25日月曜日

花さんかオフ会盛況に終了!& 男女の嘘の見分け方

先日ご案内した、

「北陸三県の女性のためのコミュニティサイト 花さんか」(http://www.HANASANKA.jp

第2回オフ会

は、盛況に終わりました。
(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

詳細は、別途、アップしますね。

昨晩(5月24日)で「大人のソナタで放映されたテーマは「人はなぜウソをつくのか」で、男女の違いも紹介されていたので、アップしますね。

嘘をつくとき

男性
 目をそらす → 見透かされるから
女性
 目を逆に凝視する → 見透かされないように力を入れる

どんな時に嘘をつくの?

男性
 立場を守るとき → 仕事ができないと思われたくない
女性
 人間関係を守るとき → 嫌な人と思われたくない

皆さんは、いかがですか?

今年度もイベントや講演、研修と盛りだくさんだけど、がんばるぞ!!

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!

http://www.HANASANKA.jp

気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp 女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: