2009年5月12日火曜日

がんばるぞ!!!

ゲゲ(゜_゜;) もう、こんな時間 w(゜o゜)w

 → 22:26

まだ、やらないといけないことがてんこ盛り

細かいものから先に手をつけてしますので、大きなものを残してしまう日々 (・_・ゞ-☆

挙句windows VISTA仕様マシンで作業をおこなうはめになり、操作がかなり違うので、(-_-メ) で、ストレスたまります・・・
この時間の追われているときに (◎-◎)

しかし、がんばるぞ e(^。^)g_ファイト!!

(^_^)/~~

***************
☆花さんか 第2回オフ会決定!!☆

詳細・申し込み先 → 後、わずか
 ↓ ↓ ↓
 https://pro.form-mailer.jp/fms/eef8e8271790

●日時:5月23日(土)17:30-
※ 申込期限 5月20日(水)

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!

http://www.hanasanka.jp/

気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

2 件のコメント:

KUMA さんのコメント...

Vistaは使わない方が良いですよ・・・

wanwan さんのコメント...

kumaさん

本当にそうですよね (・_・ゞ-☆

勉強用も兼ねて1台いるのですが・・・

これと一緒にいると、精神修行です (←_→)