2009年5月16日土曜日

念ずれば & 女性の勘

ココスでの仕事や勉強は、なぜか集中できる私です (^^ゞ

でも、どうしても、細かいとっかかりのいいものから入るので、気がつくと時間がなくなっています ('〇';)

会いたい人がいると、けっこう劇的に会えることが、ここ数年続いています。
また、出会った後は、一挙に仲良くなり、仕事や活動に大きくプラスの影響をいただけます。
(^-^)/

そのほか、何か引っかかる人がいると、その後に、

「なるほど (- -)(_ _) 」

という出来事がおこります。

不思議な気がします ((((((^_^;)

これは、特に女性に多いと言われています。

女性は、
  • 自分を体力的に守ることができない
  • 弱い子供を抱えている
  • 外と中の人間関係が同じ
などがあり、自分に危険を及ぼす可能性のある人を、無意識のうちにいろんな角度から観察をしていています。
なので、

「よくわからないけど・・・」

という、防衛意識をもつといわれています。

女性の勘は意外に役にたつかも (^o^)

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: