2009年5月10日日曜日

父親の体臭を臭いという娘は正常 & 竹の子

今日は暑いくらいの日でしたね (・_・ゞ-☆

掘りたての竹の子を、知人のN夫婦が持ってきてくれました ('-'*)♪
仕事しながら、米糠で湯がいています。
いい香りが、ぷ~んとしたら、o.kです o(^o^)o

仕事場と家が一緒なので、仕事に疲れたら、家事をやるという形で、けっこう効率がいいんですよ

o(^o^)o

今日は

父親の体臭を臭いという娘は正常

を、お話ししますね。

よく、父親が、娘から

臭いからそばに来ないで (×_×;)
下着とかも臭いから、一緒に洗わないで (ノ_・。)

と、言われたと落ち込んでいる話しを見聞きします。

でも、これって正常な反応なんですよ ('-'*)♪

なぜって、人類は近親婚による異常の発生を防ぐために、該当する身内の臭いを異臭と感じさせて、近親婚を避ける特性をもっているそうだから。
ちゃんと、調査研究でも特定されています。

 ̄(=∵=) ̄

だから、お父さん、落ち込まないでね

(*^o^)/\(^-^*)

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

***************
☆花さんか 第2回オフ会決定!!☆

詳細・申し込み先
 ↓ ↓ ↓
 https://pro.form-mailer.jp/fms/eef8e8271790

●日時:5月23日(土)17:30-

********************************************
《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: