2009年4月26日日曜日

すごい天気 ゲゲ(゜_゜;) & 女性の特性

昨晩から、風と雨の音がすごかった ゲゲ(゜_゜;)

世の中ではGWスタート(らしい)だから、昨日から、金沢の中央公園などでは、テントブースが並んで、交通規制がおこなわれてイベント盛りだくさんのようです。
なので、この雨風は、しょっちゅうイベントの主催やお手伝いをする身とてしては、我がことのように、気になります (^^ゞ

色んなことをやらせてもらえたから、色んな立場の感じ方ができることに、さっこん、とても感謝しています (^o^)

そうでなかったら、きっと、できない理由を正当化して並べ、一人じゃ自信ないから、仲間を集って、文句言いの気にしいになったかも (^^ゞ
これは、
  • 人と共有化したい
  • 仲間の中にいたい
  • ひとりになりたくない
  • 経験のないことはやるのが怖い・不安だからやりたくない
特性を持つ、女性には多いタイプです。 (^^ゞ
私も、昔はそうでした(今も、多少ありますが・・・)

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!

● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》
ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp 女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: