2009年4月19日日曜日

傷つく言葉

今日もここちよい天気ですね。o(^o^)o

●このブログでも書いたように、大学院での研究を進めていかないと、このままでは、学位取得が赤信号なのです 

(・_・ゞ-☆

なので、なんとか生活を見直して、研究時間を作っていかなければと、今、悪戦苦闘中です

o(><;)(;><)o

●先日、ちょっと、ショックな言葉を仲良しだと思っている人から言われてしまいました 

(ノ_・。)

「彼女は、怖いから」

女性に言っていけない言葉のランキングとして、かなり高い言葉です 

/(≡・ x ・≡)\

女性には人格にかかわる言葉を言うと、下手をすると泣かれることもありますから

要注意!!

です。
なおかつ、女性は記憶に残ってしまうので、私の場合も、しばらくは、その人からのメールを含めて、接点があれば、傷がうずくトラウマになりますね ミ・_・ミ

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

0 件のコメント: