2009年4月17日金曜日

大学生 (^^ゞ

昨年度は、まったく時間がとれず、興味のある大学の科目の履修ができませんでした。

今年は、ともかく、必要な基礎知識をつけないと、博士取得がかなり危ない状態になり、該当カリキュラムを探し、今日、見学をスタートしました。

しかし、部屋の中は、まったく年代の違うメンバーが (゜O゜;

でも、皆さん礼儀正しく、すごい真剣に受講していて、ちょっと、新鮮な感動を覚えました。

なんとか、時間を作って、研究や論文作成に必要な知識を身につけなくちゃ e(^。^)g_ファイト!!

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

0 件のコメント: