2009年4月20日月曜日

白山百膳

白山百膳って言葉ご存知ですか?

詳細は下記を見てね ('-'*)♪
http://hakusan-no-megumi.jp/plan/plan_detail.php?P=259

これからは、ひとりひとりが力を結集して、地域起こしをしていくんだなって時代に入っていますね。

広報担当のYさんにお会いしました。
とっても、明るくて、前向きで、生き生きしている方で、お若いですが、まちの牽引役をやっていかれている感じが伝わってきました。 (^o^)

なにかやり始めることは、人間関係や金銭、それに自分の時間を含めて大変ですが、こういった方がいると応援したくなりますし、自分自身の女性起業家(志向者含む)の創出支援に対しても、がんばらなきゃって思いますね。

e(^。^)g_ファイト!!

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!

● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!
http://www.HANASANKA.jp
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp 女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/*
*******************************************

0 件のコメント: