2009年1月1日木曜日

あけまして、おめでとうございます! o(^o^)o

昨日は、またまた甲状腺? 扁桃腺?? が腫れて、微熱が出てだるくて、ほとんど臥せっていました

(o_ _)o

今日は、元気です(よかった ('-'*)♪)
さすがに1月1日から、寝込みたくないですからね (^^ゞ

ここ数年、更年期?もあるのか、体調のコントロールが非常に難しくなっています。

ということで、今年は 


  •  体調を万全に!
  •  長期目標達成スケジュールを、確実に毎日やる!

     (忙しいさに追われて、後回しにしない p(^-^)q)

  •  雑務(名刺管理・経理ほか)も、その日の処理はその日のうちに

と、なりました。

さっそく、画面にも貼り付け、いつも見れるようにしました  o(^_-)O

皆さんの今年の抱負は?

皆さんにとって、よい年でありますように!
今年も、よろしくお願いいたします!!

かわいい年賀状作ってみました(見てね ('-'*)♪)
https://greeting.rakuten.co.jp/app/view/?pcardid=y200604c03-43d6c89d39&

♪ d(⌒o⌒)b♪

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.hanasanka.jp/
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: