2009年1月16日金曜日

お詫び

※昨日のブログですが、時間がなくて昨日は、中途半端なアップの仕方になり、誤字脱字だけでなく、文章としても読めない部分が多々ありました。深謝。
修正いたしましたので、再度お読みいただけるとうれしいです。 m(_ _)m


今日も寒くて、吹雪いていました (*_*)
凍結でスリップ事故が多発しているようでね。
(×_×;)
自分が気をつけていても、スリップ事故に巻き込まれるときが多いので、運も必要です (^^ゞ

私の車はトヨタのSURFです。
車体が高いので、乗るときに気をつけないと、足をかけるところに積もった雪が凍っていると、すべって、けっこうひやっとします  ̄(=∵=) ̄

ブーツなどの靴にも滑り止めを裏張りをしていないと、歩けません。
金沢などの雪の降るところにいく時には、滑り止めが効果的ですよ ('-'*)♪
よく、すべって転んでいる人をみかけます w(゜o゜)w

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!
http://www.hanasanka.jp/

気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: