2009年1月2日金曜日

趣味 & コンピュータ環境入替

世の中の皆さんは、コダツ囲んでテレビでも見ているか、旅行でも行っているのでしょうか?  o(^o^)o

私は、趣味もなく、というより、働いているのが趣味のようです (^^ゞ
後は、仲間と楽しい会話をしながら、飲んで食べるかな

(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

夜は、コンピュータに向かっているか、プライベートはほとんどないですが、年末年始を含めなんらかの会合や勉強会、講演などの講師の仕事が入っていて、けっこうスケジュールは、けっこうびっちりです (^o^)☆

前は、その後に友達を携帯で呼び出して、飲んでいましたが、今は、体力が著しく落ちて、そのようなことをしたら次の日、一日、使い物になりません /(≡・ x ・≡)\

ということで、さっこんは、体力温存です ('-'*)♪
(ちょっと、寂しいですが・・・)

年末年始は、コンピュータの入替を含め、効率の悪かった環境を一挙に見直しをかけています。
これが、けっこう手間隙がかかっています (←_→)

しかし、一般の人はどうやっているのでしょう?
プロでもかなり大変です。 ミ・_・ミ

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!

● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp

気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp 女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: