2009年1月29日木曜日

滑川商工会議所青年部の研修


今週は出張が多く、なかなかブログにたどり着けません (^^ゞ

ただ、その分たくさんの出会いがありますので、うれしいですね。

昨晩も

滑川商工会議所青年部
 自己分析「ニューリーダーとしての資質必須十五ヶ条」
 企業、団体(青年部など)、そして地域のリーダーとなる為に必要なものは何か?を、学ぶ。

の2回研修が終わりました。

皆さん、とても熱心で、グループワークも活発な意見交換がされていて、こちらの方がエネルギーをいただきました。 ('-'*)♪

私のモットーで、一期一会で終わらせない。
せっかく縁あって出会った方々なので、これをスタートにいろいろなネットワークができるようにしています。

この場を借りて、滑川商工会議所青年部の皆様、互いに学び、高めあえる末永いお付き合いをしていきましょうね 
(*^o^)/\(^-^*)

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!

● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.hanasanka.jp/
気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お元気そうでなによりです。
でも、放電が多そうですね、そろそろ充電しませんか?
O嬢は毎週土曜日の夜ならOKとのことです・・・・

wanwan さんのコメント...

kumaさん

あの眺めがよくて、美味しいkumaさんの手作り料理と、カクテルからワインまで幅広いアルコールのもてなしは最高 !! ですから、いきたいな o(^o^)o

また、別途連絡しますね
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!