2008年8月29日金曜日

ゲリラ雷雨

私の親戚のいる東京の八王子や2006年に修士を習得した名古屋の南山大学の仲間がいる名古屋周辺がゲリラ雷雨の影響が出ているようで、心配です。

先日の浅野川の氾濫といい、日ごろまったく想像もつかないエリアの浸水が度重なって、今後の生活に不安がありますね。 (・_・ゞ-☆

真剣に自然破壊を考えないといけない時期に来ているんでしょうね。

知人の放送業界の人も、経済の低迷とIT化によって、売上が著しく落ち、また、今後デジタル化が進むとこの業界はどうなるんだろう?
と、大きな不安を訴えていました。

自然や経済と激変の時代になっているのかもしれません。 (+_+)

しっかりと地に足を踏ん張らないと流されたり飛ばされたりしますね

がんらなきゃ p(^-^)q

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: