2008年8月9日土曜日

夏風邪・・・

ここ2、3日、頭が重く、喉が痛く、だるいという夏風邪のような感じです (+_+)

最低限の処理をこなすだけでやっとで、けっきょく、このブログのアップもままならぬ状態です
 m(_ _)m

体重も浮腫みが飛び去るとあっという間に2キロ近く痩せ元に戻りました。
こうなると、けっこう食べても体重維持か痩せる状態になります。

浮腫んでいるときは、食べなくても、どんどん体重が増えて、体が重くなり、服も窮屈になり、気持ちも ↓ です。

しかし、体力の落ち方が激しいので、なんとか体力をつけなくては p(^-^)q
と、思いつつも、ちょっとした運動も、

・・・

です。 (・_・ゞ-☆

このまま体力が落ちていくと寝たきりになる・・・
なんて、思うくらいです。

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: