2008年8月8日金曜日

(第一弾)

(第一弾)
昨晩も暑かったですね。 (・_・ゞ-☆

結局、アップしている途中で電話が重なり、そのまま、加賀市にでかけてしまって、尻切れトンボになってしまいました (^^ゞ

その後に関しては、下記をご覧くださいね。
http://jyosei-kigyou.blogspot.com/2008/08/blog-post_08.html

その効果で、戻る途中から眠くなり、2件金沢で仕事をして夜戻って、夕食を取ると、そのまま、爆睡状態となり、結局、アップできないまま終わりました (^^ゞ

後は、またね (^_^)/~~

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

2 件のコメント:

寡黙なネコ さんのコメント...

初めてコメントします。
最近LRTについて研究している寡黙なネコです。お疲れ様です。

一昨日はお忙しい中ありがとうございました。

普段お会いできないような方達とお話できる良い機会になりました
(活かせたかどうかは別ですが…)

WANWANさんとまたお話できる機会を楽しみにしております。

wanwan さんのコメント...

寡黙なネコさん
、コメントありがとう v(=∩_∩=)

同じ学生でありながら、なかなか研究室にいけず、残念です。

なので、ああいった機会があると皆さんと交流が図れるので、うれしいです。

人の出会いは大切です。
いっぱい、活かしていってくださいね 
('-'*)♪