2008年8月10日日曜日

O型の性格

どうも夏風邪のようです (+_+)

皆さんには、ご心配をおかけしています m(_ _)m

しかし、仕事でもなんでも、私は、人からの叱咤や裏切りにけっこう傷つきます。
そして、修復を図ることもなく、離れる方です。
ただ、しばらくすると、その人からナデナデ (^o^)されると、O型のサガか前の痛みを忘れてしまう修整があります。
なので、また、懲りずに痛い目にあうことが多々あります。
もちろん、だからこそ、いい関係を作れることもあります。 
(*^o^)/\(^-^*)

皆さんはいかがですか?

今日はお休みなので、ジェンダーのお話しもお休み (_ _).。o○ です。
(平日でもしょっちゅうですが (^^ゞ)

(^_^)/~~

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

2 件のコメント:

寡黙なネコ さんのコメント...

〈A型の性格〉

寡黙なネコです。

私もちょっとしたことで傷ついてしまうたちです。

そのくせ大雑把なのでたちが悪い…

関係修復したくても不器用な性格のためか、うまくいかないことも多々あります。

その度に、この性格何とかせねばと思うのですが…

最近暑い日が続きますが、お体には十分お気をつけください。

wanwan さんのコメント...

寡黙なネコさん
、コメントありがとう v(=∩_∩=)

血液型が違えど、互いに似ているかも (^^ゞ