2008年8月2日土曜日

夏の家族旅行

さっこん、会う人たちが、夏の家族旅行の話しを楽しそうにしています。
子供のいない我が家や夫婦二人で旅行に行くより、友達も加わって、ワイワイいかないとつまらないと感じる年月になっています (・_・ゞ-☆

それよりも、どう考えても時間が取れない・・・

どこで息抜きしているの?

と、よく聞かれますが、

仕事 = 趣味

のようなものなので、楽しんで日々やっているので、あまり、そのへんの息抜きの時間がいらないのかも ('-'*)♪

原則

嫌なことはやらない!!

に、なってからは時間はないけど、楽しいですね。

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

今日はお休みなので、ジェンダーのお話しもお休み (_ _).。o○ です。

(^_^)/~~

《ご覧いただければうれしいです》
女性起業家交流会 in HOKURIKU のHP http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
ブログ 「萩原 扶未子のひとり言」http://hagihara-fumiko.blogspot.com/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

始めてコメントします。久しぶり!!
もりの里のkousei(名前を音読み)です。
近年、青木湖へは行ってないんですか?
登山を始めました。8/23,24は白山です。
ブログも始めました。かっこ悪いけど覗いてみて下さい。

wanwan さんのコメント...

kouseiさん(Oさん)
、コメントありがとう v(=∩_∩=)

さっこん、いそがしくて、まったくキャンプはご無沙汰です (ノ_・。)

ブログ見ましたよ。

また、恒例の会もしましょうね o(^o^)o