2008年8月14日木曜日

いろいろ & とり農園 

(第一弾)
今日、明日、あさってと、いくつか納期が重なり正念場です ¢(ーー;メ
がんばるぞ!!!

(第二弾)
このブログを見て、応援メールをいただいたKさん、ありがとう v(=∩_∩=)
快調に飛ばしていますが、なんせ量が多いのと、やるだけ、増えています (^^ゞ
お待たせしている皆さん、がんばっていますので、おまちくださいね m(_ _)m

(第三弾)
忙しいがために、楽しみは、飲んで食べること ('-'*)♪
それも、簡単に (^^ゞ
この季節はなんといっても、焼き鳥+ビールですね o(^o^)o
ここ数年、いつも、購入しているのが、
とり農園


品質もしっかりしていて、ジューシーな焼き鳥がいっぱいです ♪ d(⌒o⌒)b♪
で、しっかりと、今日も、購入しました
また、タタキも絶品です o(^o^)o

今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: