2008年8月12日火曜日

脳の性別診断 から見る  ジェンダー(男女の特性) 14 男女のすれ違い

(第一弾)

今日も暑そうですね (+_+)

ここは、ビルの最上階のため、部屋が下の各フロアーに比べて、格段に暑いです /(≡・ x ・≡)\
冷房も暑さに負け気味です。

外を飛んでいる鳥も心なしか暑そうに見えます (^^ゞ

ノースリーブが涼しくていいのですが、仕事の都合上ジャケット着ないといけないところも多く、そういった場合は厳しいですね
男性の方のスーツが暑くて大変なのがよくわかります (^◇^;)

(第ニ弾)
なかなか更新できなかったホームページをアップしました p(^-^)q
URL  http://www.g-and-s.co.jp/

脳の性別診断の私なりの解説をします。
http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/

それでは、脳の性別診断 から見る
     ジェンダー(男女の特性) 14
 男女のすれ違い

問14:恋人とのコミニュケーションについて、どう思う?
  1. 大切なことは、はっきり言って欲しい。
  2. 何も言わなくても分かり合う関係が理想。
  3. どちらとも言えない。


 男性脳 → 2

 女性脳 → 1

男性は、

 わかっていることは、いちいち口に出す必要はない!

と、考えています。
なので、つきあう前はあんなに

 好き!! (^з^)-☆Chu!!

と、言っていたのが、つきあうと言わなくなります。
だから、変化があったときだけ口に出します。

 別れよう・・・

女性にとっては、

 大切なことは、毎日、会うたびに言ってほしい! ('-'*)♪

なので、、男性のつきあう前と後の変化に

 騙された (-_-メ)

と、感じます。
それだけでなく、女性は、言われなくなると、男性とは逆に

 気持ちが変わったんだ = 好きでなくなったんだ

と、取ります。
こうして、男女関係がもつれていきます (・_・ゞ-☆

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q
(^_^)/~~

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: