2008年8月17日日曜日

今日もお休みなので、ジェンダーのお話しもお休み (_ _).。o○ です。

(第一弾)

今日は、久々に涼しく、すがすがしい気候ですね ('-'*)♪
やっぱり、自然の涼しさが一番 ♪ d(⌒o⌒)b♪

今日も、納期追われまくりと、ちょっと遠方で打ち合わせがあるので、p(^-^)qでいかなくちゃ!!

仕事するときに、コーヒー以外にお気に入りが、

 ソーダー水+生姜+氷

見た目も涼しげで、冷たくて、生姜と炭酸の刺激があって、また、生姜が効果でポカポカします 
o(^o^)o

しかし・・・
最初のやらないといけないことが予定を大幅にオーバーしてしまっていて、切羽詰っています (^◇^;)

エ~ン (ノ_・。) (ノ_・。) (ノ_・。)

今日はお休みなので、ジェンダーのお話しもお休み (_ _).。o○ です。

(^_^)/~~

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: