2010年1月31日日曜日

愛犬 & 命名 こまめ & のと・七尾女性起業塾 最終と納会

わんちゃんショックから立ち直っていませんが、たくさんの方々から、メールや電話、お花などをいただき、ありがとうございます。 m(_ _)m
(左の写真)

骨になってしまいましたが、こころの中でいきていると言い聞かせてます。 (ノ_・。)


外の仕事が多いので、気持ちが切り替えられてます







右の写真は、09年度 こまつ女性起業チャレンジ塾の有志で作った会に和田市長がttp://www.city.komatsu.lg.jp/shoukoushinkou/jyoseikigyo_challenge.html

グループ「小まめ」

と命名をいただいたセレモニーの風景です
たくさんの取材をいただき、皆さんの注目と期待がひしひしと伝わってきました
今後に続く形でがんばらなきゃですね p(^-^)q


のと・七尾女性起業塾の受講生で革製品の製造販売


MARUYA

をやっている高畑 愛子ちゃんのところにお伺いをしました
(写真)

とっても、すてきなアトリエで、ご主人と二人で壁や天井、床のペイントをやられたそうです。

今回で10回が終了
個性豊かで大人の雰囲気と1,2期から言われている3期生も結束が固まりました。
夜の納会で、受講生の皆さんから、サプライズ・プレゼントをいただき、とってもうれしかったです
(^o^)
2次会には、地元の近藤和也衆議院議員も、起業家支援でかけつけてくれました。
ほぼ、全員とじっくりと意見交換をされていて、参加者も喜んでいました。
ということで、この間に、09年 金沢市女性のための起業支援セミナーもあり、
愛犬の悲しみを皆さんのエネルギーで、カバーさせていただいた日々でした
(^_^)/~~

2 件のコメント:

move-log さんのコメント...

昨日はお会いできまして嬉しかったです。

そして最幸に盛り上がりました。

ありがとうございます!

wanwan さんのコメント...

Kさん

こちらの方こそ、お会いできてうれしかたtです。

キムチもおいしかったです (^o^)