2010年1月15日金曜日

マスコット


●左の写真は、私のマスコットです
コンピュータの画面の前にいます。
(^o^)
見ているだけで微笑ましいでしょう?
いただきもので、こういったかわいい置物をいただけるので、各所に飾ってあります
♪ d(⌒o⌒)b♪
●今日は、
ワイヤレス通信がOSのトラブルでできなくなったノートPCをリカバリー
 &
 携帯のバックアップもコネクタ異常でできなくなったことがわかったので、
その対処で、けっこう時間をとられました (←_→)
ということで、そろそろマシンから離れます
今日も、ジェンダー(男女の特性)のことが書けませんでした (^^ゞ
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
********************************************
●いしかわ女性のチャレンジ賞受賞しました!
http://jyosei-kigyou.blogspot.com/2009/09/blog-post_20.html
●女性起業家の創出支援活動が紹介されました!
全国財務局長会議

********************************************
萩原 扶未子 (Fumiko Hagihara)
ジェンダー(男女の特性)に関するブログ → 仕事に商売にそして家庭にも役に立つ!!
株式会社 ジー アンド エス 代表取締役社長
URL  http://www.g-and-s.co.jp/  → 萩原 扶未子が担当しているセミナー案内を随時アップ!!
星稜女子短期大学女子短期大学 非常勤講師
金沢大学大学院自然科学研究科 博士後期課程在籍女性起業家交流会 in HOKURIKU  代表
北陸三県の女性のためのコミュニティサイト 花さんか運営代表
********************************************

0 件のコメント: