2010年1月8日金曜日

お風呂のグッズ & 09年 金沢市女性のための起業支援セミナー


お風呂タイムは好きです ('-'*)♪
本を持ち込んで、じっくりと読んでいます
ビジネス書が多いので、ボールペンとポストイットが必需品
前は、ビールやワインも横にありましたが、さすがにお酒が弱くなり、ほしくなくなりました (^^ゞ
で、左の写真ですが、これも、お風呂グッズです。 ♪ d(⌒o⌒)b♪
毎朝食べる、みかんやオレンジ、りんごの皮を乾燥させて、バスタブに入れています。
ヒーターの上で、この時期は乾燥。
香りもあり、とってもいいですよ ぴーす V(^0^)
●コーディネータをさせていただく
09年 金沢市女性のための起業支援セミナー
は、定員の倍近くの応募があり、抽選となったようです。
抽選に漏れた方、すみません m(__)m
また、いろいろ、
「北陸の女性のためのコミュニティサイト 花さんか」(http://www.HANASANKA.jp
でも、研修を企画して行きますので、ぜひ!!
(^_^)/~~

0 件のコメント: