2010年1月13日水曜日

ポストイット活用 などなど



●すごい風ですね w(゜o゜)w & 雷も・・・

明日は新潟の村上講演でいかないといけないのですが、今日も、この天気で列車が何度も停まったようで心配です。

テルテル坊主でなくて、何をしておけばいいかな (^^ゞ

ポストイットの活用

私は、効率化を図るのにいろんなツールを活用しています

色分けして活用

  • クリアファイル
  • ポストイット

いろんなところにポストイットをおいてあります

ちなみに写真は車のハンドルに貼ってあるポストイットです (^^ゞ

信号待ちなどに、気がついたことを書いています

色は、3種類

用途にあわせて色分けをしているので、 混在しないのでいいですよ (^o^)

●e-movilのwifi(ワイヤレスルーター)に切り替えたら、ノートPCのOSを壊したようで、再インストールになりました (ノ_・。)

サブノートがあるのでよかったですが、そうでなければ、外での使用が多い身としては引きつりますね ゲゲ(゜_゜;)

今日は(も)、ジェンダー(男女の特性)を書く時間がなくなりました m(_ _)m

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

0 件のコメント: