2009年3月1日日曜日

第3回女性企業家交流会 終了! & 今日は徹夜 ¢(ーー;メ

昨日は、早朝から、納品処理とその後、企画から参画している下記の総合コーディネータで夜まで福井でしたので、ブログのアップができませんでした (^^ゞ

第3回女性企業家交流会
 「女性のための夢実現交流会」開催
- 夢に向かって、女性だからできる身近な起業 -
http://jyosei-kigyou.blogspot.com/2009/02/28.html

昨日は、逆にたくさんの元気をもらい、うれしい言葉やメールをたくさんいただいので、今日からの大きな山を乗り越えたいと、思っています。

p(^-^)q

ここ数年、大きなイベントが目白押しでしたが、後、1ヶ月ちょっとがんばれば、報告書や新たに取り組む処理のベースが構築できるので、しばらく、おろそかになっていた博士の学位取得に向けての研究に取り組めるかも

\(^o^)/ ヽ(^o^)ノ \(^O^)/

ということで、今晩は書類作成で、徹夜になりそうです ¢(ーー;メ

(^_^)/~~

0 件のコメント: