2009年3月27日金曜日

あなたは草食動物?肉食動物??

昨日から、雪が混じり、冬に逆戻りですね。 ゲゲ(゜_゜;)

寒くても、暑くても、季節を楽しんでいける自分であるように、意識しています ('-'*)♪

今日は

あなたは草食動物?肉食動物??

を、お話ししますね。

先日、久米宏さんがやっている夜の番組からのピックアップです。

さっこん、男性の草食動物タイプが増えているそうです。 (^^ゞ

で、草食度チェックが出ていたので、紹介しますね。
  1. 格闘技の面白さがわからない
  2. 乾杯でウーロン茶はあり
  3. 告白されたら、誰かに相談する
  4. 少女漫画を読む
  5. 女性とお泊りしても何もないことがある
  6. コンビニで新商品をチェックする
  7. 仕事中もお菓子を常備
  8. 週に1回以上は親に連絡
  9. 細かい数字まで割り勘する
  10. 告白して嫌われるのが怖いので、言われるまで待つ
皆さんは、何個該当しました?

私の好みは、肉食ですね ('-'*)♪

ちなみに、女性の肉食化も進んでいるようです (^^;;

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!

● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!

http://www.HANASANKA.jp

気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: