2009年3月8日日曜日

チラシ & ボックスワイン

●お勧めのボックスワイン 

(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

前にもこのブログで、紹介しましたが、ワイン大好きな人には吉報です o(^o^)o


  • ボトルだと、その日に飲まないと、味が落ちる
  • ボトルは品質管理が大変
  • ボトルは高い
  • ボトルは廃棄が大変
などが、ありましたが、このボックスワインは

  • 真空パックなので、1ヶ月味が変わらない
  • 〃 管理が楽
  • 飲みたい量が自由自在
  • 紙と真空パックなので廃棄が簡単
  • ボトルに比べ1/3くらい安い!
ということで、完全にボックスワイン派になっています。 ('-'*)♪
周囲の人にもPRしますが、ボックスと聞いただけで、

  • 安っぽい
  • 味が落ちる気がする
と、いわれます /(≡・ x ・≡)\
でも、だまされてと思って買ってみたらと勧めて、試したみた人は、全員絶賛です!!
飲食店でも、ハウスワインに利用される方が増えています 。

3Lだと冷蔵庫に入れると場所をとるので、2Lがお勧めです。

ということで、ご紹介しますね。

今回はこの店で購入です。 (^o^)

酒のスーパーキング


J.P.シェネ シャルドネ 2L (白) 【バッグ・イン・ボックス】


カステル ヴュー パープ 2L (白) 【バッグ・イン・ボックス】




●さっこん、新聞に挟まれているチラシの量が増えている感じしませんか?

3/7の土曜の量は、ずっしりと感じるくらいでした

  ̄(=∵=) ̄

景気が悪いうえに、3月を決算月としているところが多いからでしょうね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

BOXワインは冷蔵庫に保管するので白が良さそうですが・・・・・
※赤でも冷やして飲むと美味しいですね、でも飲みすぎるので要注意

wanwan さんのコメント...

kumaさん、

赤も冷やすのがおいしいですよね (^o^)

スパークリングのボックスも出ないかな 

o(^o^)o