2009年3月28日土曜日

トラブル対応

さっこん、いろんなことが、身辺に起きています。
w(゜o゜)w

でも、ほとんどが、すぐに、これまで以上にいい風に解決していっています。

('-'*)♪
  • すぐに動く!ということが、必須
  • メールより、電話、それか、直接会うこと
  • 何より、感謝を持って、相手を尊敬して、耳を傾けること
  • 都度、報告・連絡・相談
どっちの立場になっても、これらは共通しています。

先日、26日に高岡ロータリーさまでおこなった講演の様子が紹介されてました。('-'*)♪
http://www.senmaike.net/rotary/report08-09/Report2805.pdf

見てね o(^o^)o

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!

http://www.hanasanka.jp/

気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

2 件のコメント:

KUMA さんのコメント...

皆さんメールを多用しすぎです。
かく申す私も、携帯メールとPCメールの通信不能が最初の原因で最愛の人と別れる結果となりました。

wanwan さんのコメント...

kumaさん

そうですよね。
kumaさんからレスポンスよくメールや電話の返信が戻るのは、皆さん、当たり前に思っていますから (^^ゞ

特に、彼女なら、

/(≡・ x ・≡)\

と、思いますよね・・・