2009年3月11日水曜日

不倫と結婚の今昔

今日は、冷え込みますね
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~


車のスタッドレスタイヤもなかなかノーマルに交換できません ミ・_・ミ

スタッドレスだとやっぱり燃費悪いですよね (←_→)

替えるかどうか、難しいところです ・・・

皆さんは、いつくらいタイヤ替えますか?

今日は

不倫と結婚の今昔

を、お話ししますね。

これまでの不倫は、独身の女性が男性に

「別れて私と結婚して!」

と、結婚志向がほとんどでした。

ところが、さっこんは、女性側はたいがい、仕事がのっているときが多く、本人も疲れているので、
  • 料理
  • 洗濯
  • 掃除
  • 育児
は、奥さんにまかせて、自分にとって、気分転換と安らぎの場であってほしい。

と、男性と同じ、発想になっている人が増えているようです。(^^ゞ

そして、ある程度の年齢になると、亭主関白的な相手から離れ、家事を一緒にやってくれ、自分の仕事や生き方を拘束しない年下の相手と結婚というのが増えているようです。

(関連ブログ)
09.03.05 年下の男性がモテル訳
http://hagihara-fumiko.blogspot.com/2009/03/blog-post_05.html

これまでの耐え忍ぶ関係が変わってきているようですね (・_・ゞ-☆

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!
● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp

気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

むしろ男の方が「耐え、忍んで」います・・・・涙

wanwan さんのコメント...

kumaさん

女性にとってはいい時代かもしれませんね ('-'*)♪