2009年3月7日土曜日

景気と~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯たばこ

昨日は、外での仕事が夕方から何件かあり、帰りの運転中には、空腹で思考回路が止まってしまいました ・・・ (o_ _)o

8時過ぎに帰って、食事、満足感の中で、ブログを書き忘れてしまいました (^^ゞ

●昨日は、知り合いの地元では老舗で、誰もが、学生の時には、訪れた会社が事業停止となりました。 

/(≡・ x ・≡)\

さっこん、知り合いの会社の民事再生や破産が月に一度に近いペースであります。(・_・ゞ-☆

●先日、面白かったことがあります

1時間半の打ち合わせがおわったとたんに、私以外の打ち合わせをしていたメンバー全員が喫煙ルームに飛び込んでいきました w(゜o゜)w

さっこん、喫煙グループは風当たりが強く、緊張する打ち合わせ時に我慢するのはつらいようですね
(・_・ゞ-☆

私は、

 「コーヒーがないと、思考が止まる」

とか言って、コーヒーを催促して、飲みながらでしたが (^^ゞ

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

0 件のコメント: