2009年3月23日月曜日

好みかどうか、瞬間で判断する男性、時間がかかる女性

昨日は、一日、研修や会議などがあり、ブログがアップできませんでした m(_ _)m

桜がそろそろ色づいてきましたね (^o^)
タイヤもノーマルに交換

日々、春になっています。♪ d(⌒o⌒)b♪

今日は

 好みかどうか、瞬間で判断する男性、時間がかかる女性

を、お話ししますね。

男性は、女性に声を掛けるときには、好みだから声をかけます。

女性は、どんな人か見極めるために、男性からの誘いに応じます。

なので、1回目のデートが男性にとっては、( `_)乂(_´ )勝負!です。

ということで、今日は、取り急ぎのアップでした

では、今日もがんばっていきましょう p(^-^)q

(^_^)/~~

********************************************
たくさんの方が、参加して盛り上がっています! 参加してね!!

● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!

http://www.HANASANKA.jp

気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》

㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/
********************************************

0 件のコメント: