2007年3月31日土曜日

小浜に行ってきました

昨日福井県の小浜に行ってきました。v(=∩_∩=)
経営者の方々や女性経営者の調査研究でお付き合いのある方々と、調査の報告と意見交換会、そして美味しいふぐ(こっちがメイン?)を堪能してきました。

ここ金沢からは車で2時間半なので意外に近いです。

<<お世話になった小浜のみなさん>>

素敵でとても美しい女性経営者のAさんがほり川 田村長の食事をアレンジいただいたので、フグだけでなくどれも新鮮で、おいしかった~
http://www.tamuracho.co.jp/index.asp

造り酒屋のわかさ富士のH氏から、吟醸 熊川宿(http://www.hokuriku.ne.jp/hemmi/Kumagawa.htm
をたくさん差し入れいただき、これも料理と絶妙にマッチングして ('-'*)♪ でした。

M氏は仕事柄とはいえ会場の設営には流石でした V(^0^)

若手の次期経営者の両H氏は、当日の幹事だけでなく、たくさんお酒を飲んでいただき、盛り上げていただいたので、楽しい会になりました (^_^)(^^ )

昨今小浜とご縁ができ、いろんな出会いがあり、景色もよく、食べ物も美味しく、好きなまちのひとつになっています。
http://www.city.obama.fukui.jp/

小浜のみなさん!会場のセッティングを始めお世話になりました ♪ d(⌒o⌒)b♪
また、お会いできる日を楽しみにしておりますね。

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: