2007年3月29日木曜日

今朝は金沢は雨風です。この天気だと被災地の能登が気になりますね。

昨今、元気ドリンクを愛飲しています (^^ゞ
といっても、一日1本ですが・・・
3時くらいになると思考能力が極端に落ちてしまって、頭が考えることを拒否し始めてしまうのです (o_ _)o
で、色々試した結果、ここにたどり着きました。特に、肩こりと目の疲れに効くのが私にはあっているようです p(^-^)q
その他、血流をよくする薬も病院から処方してもらって、これもけっこう肩こりには効果ありますね。

これが効くぞ!というものがあれば、教えてもらえるとうれしいです v(=∩_∩=)

運動が一番と言われそうですが、どうも身体を動かすのはニガ手ですね ミ・_・ミ

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: