2007年3月21日水曜日

タイヤ交換で春準備

タイヤ交換しました o(^o^)o
北陸3県を走り回っているので、いつも3月中旬過ぎのなごり雪?を過ぎてから交換するようにしています。
交換すると、こんなに車って軽かったんだっけ?というほど、走りが軽くなります。
ということは燃費も悪かったんでしょうね・・・ (^◇^;)

今日は暖房もいらないくらい暖かくて、仕事をしていても、手も冷たくなく、それなりにはかどりました φ(.. )

休みってこともあったので、大好きな白の辛口ワインを飲みながら、ヒュージョンを流しながらの仕事で、窓からの景色も春めいていて、気持ちいい~環境(ほろ酔い??)

「休みがなくて辛くない?」って聞かれるけど、好きなことをこの環境でやっているので、苦にならないのかも ♪ d(⌒o⌒)b♪

《ご覧いただければうれしいです》㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: