2007年3月26日月曜日

地震のもたらしたもの

昨日の地震報道を見ていると、想像以上の規模だったようで、びっくりです (゜o゜;)
仕事があったのですが、刻々と入る映像に見入っていました。
今まで、月に何度も通っていた道や、よく行っていた場所が崩壊している映像を見るのは、すごい辛いですね。(・・,)

電話も今朝にはスムーズにつながるようになりましたが、連絡網はしっかりと日頃から確認をしあっておかないといけないということを認識させられました。

余震も、ここ金沢でも「え!」と思うのが、昨日の晩と今朝とあり、写真盾などは横に倒したりしてあります。

でも、年賀状同様に懐かしい人とのお見舞いメールのやりとりができたのが、うれしい出来事でもありました。
それに、逆に能登方面でしばらくお会いしていなかった人とも、メールのやりとりで近況報告もできたのが、怪我の光明ですね。

これから復旧へのお手伝いで何ができるか考えて行きたいと思います。p(^-^)q

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: