2007年3月17日土曜日

日々のスケジュールの設定

昨日から試験的にブログを開設しましたが、すぐに何人かの方からメールをいただきました。 なんか、リアクションがあるっていいですね o(^o^)o はまりそうです (^^ゞ

私はだいたい一日の最後に、次の日のスケジュールを確認します。

そうすると、寝ている時に
「あれとこれをやって・・・」
「あ!これはAさんに連絡しておかなくちゃ」
と、けっこうプランニングできます。

寝てないんじゃないかと思われるかもしれませんが、本当に気持ちいいくらいに熟睡型です ('-'*)♪

それでも、割り込みがかなりあって、(^◇^;) という間に一日が過ぎて行きます。

ともかく、いかに効率よく作業をしていくかですが、前の日飲みすぎると、次の日は思考がフリーズし、スケジュールを崩壊させていきます (×_×;)

もっかの課題は、頭が働いている時の仕事、そうでない時の仕事、疲れた時の休憩の仕方などです。
いい内容があれば教えてもらえるとうれしいです v(=∩_∩=)

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP
http://www.g-and-s.co.jp

女性起業家交流会 in HOKURIKU 
http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/

「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログ
http://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: