2007年3月22日木曜日

遅刻の時の連絡

仕事をしていると、どうしても約束の時間にいけない時が出てきます。

私は、その時にはわかった段階でともかく連絡をするようにしています。

確実となった段階の連絡は、「相手の方の時間を取ることにもなっているよ」と、昔、仕事の先輩に言われて、「なるほど」と思って実行しています。
だから、逆にこっちが仕事を途中でほって出かけたにもかかわらず、相手が約束の時間に来ないので、携帯に連絡をすると「遅れるわ」と言われるとがっくりします (^◇^;)
せめて、少しでも早く言ってくれれば、途中で仕事をほってこなくて、少しでもできたのに・・・なんて、力が抜けてしまいます。
みんな忙しいから、「気にしないで大丈夫だから」は基本ですが、でも、早めの連絡をくださいね v(=∩_∩=)

《ご覧いただければうれしいです》㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

0 件のコメント: